五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS ごま油のはずが・・・。

<<   作成日時 : 2016/04/05 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 3 / コメント 4

ごま油のびんが、空になった。
買い置きがあったよね。

あった、あった。
あ、いつものと違うの買ってたのね。
びんが違う。

ん?
Ajinomoto?
こんなん買ってたんだ・・・。
ヤな予感。
成分表示を見る。
ゴマ油、なたね油、ビタミンE.

遺伝子組み換えのなたね油が入っている!
「コレステロール0」だとか、「ビタミンE配合」だとかうたいながら、枯葉剤ダイオキシン含有の遺伝子組み換え油入れて、何が「健康ごま油」だ!

関連記事 最恐の毒

こういうことするのよね〜、この会社。
「亜麻仁油」とあるから、健康に良さそう。
でも、値段安すぎじゃ?
成分を見たら、一番多いのは(遺伝子組み換え)コーン油!

「オリーブ油」とある。
これも安すぎ。
成分表示は、一番多いのがキャノーラ油!(←遺伝子組み換えなたね油。)
だましやん!

スティックコーヒーにはアスパルテーム入れる。
「パルスイート」などというアスパルテームの甘味料を、「健康に良い」として売る。
アスパルテームは脳のニューロンを死滅させる毒なのに!

関連記事 スティックコーヒーの怖い話
カロリーゼロの裏側

消費者に毒を盛るような会社は、存在を許してはいけない。
枯葉剤ダイオキシンは体に蓄積され、がんを発症させるだろう。
アスパルテームは脳細胞を殺し、認知症のリスクを高める。
こんな邪悪な会社の製品は、不買を徹底するべき。



味の素はもういらない (三一新書 987)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか 青山繁晴
日本国民から強制的に視聴料を徴収し、巧みな手口で中国や韓国のプロパガンダを支援している、支那の犬、NHK。 ...続きを見る
風林火山
2016/06/05 00:11
青山繁晴 参院選出馬
安倍総理から出馬の命を受け、自民党の為ではなく、すべては国益の為にと参議院選への出馬の決意した青山繁晴氏。 ...続きを見る
風林火山
2016/07/04 02:11
参院選2016 反日メディアの策略
シンクタンク会社社長兼ジャーナリストの青山繁晴氏が、安倍総理の命を受け、今回の参院選に立候補したとたん、青山氏の当選を阻止すべく週刊文春やサンデー毎日による全くの捏造中傷記事が発刊された。 ...続きを見る
風林火山
2016/07/09 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
食品添加物は知らないことが多すぎます。
スティックコーヒー買っていました。
asayan
2016/04/07 10:02
asayanさん
新聞やテレビは言いませんものね。
事実がネットや口コミで広まり、誠実な会社の製品が選ばれるようになってほしいです。
mayflower
2016/04/17 15:03
お久し振りです。
しれ〜っと遺伝子組み換え、止めて欲しいですね。
私が不健康の為に毎日欠かさず吸っている煙草のようにキッチリと表示して欲しいものです。海洋汚染の酷い中国産ワカメも表示が必要だと思います。日本産の高いものだけに「国産」表示をつけていますが、私は逆だと思います。つまり「安全」が当り前ですので、その安全性に疑問のあるものについては、知らずに購入してしまう事を避けさせる注意書きが必要です。遺伝子組み換えもそうですし中国の何処でとれたものか、韓国の何処でとれたものか…脱線しますが韓国の黄海で取れたものだと中国と一緒。そして韓国の日本海で取れたものは、どうでしょう…、ここの表記に我を張って「韓国東海産ワカメ」と堂々と表記する自信が彼らに有るかも楽しみですので是非国名産地名と遺伝子組み換えの表記は堂々と明記して頂きたい!そうする事によって、そのようなものを敬遠される方々が増えて、結果的に真摯に取り組んでいる人や企業が利益を生む社会が作れれば日本は良くなると思います。
PS:ブログ休止中です。とにかく時間の余裕がありませんので、余裕ができてから再開したいと思っています。
ことっち
2016/05/05 08:53
ことっちさん
コメントありがとうございます。
お忙しくてブログ休止されてたのですね。
そういう私も、もう一月更新していませんね
某ブログにコメント入れたら、私のブログを見に来た人から「脱走患者の陰謀論者」と書かれていました。このところ空に撒かれるケムトレイルが本当に酷く、「こんなにまでされて何で気が付かないの?!」と思うのですが、ただの飛行機雲と思っている人が大多数のようです。ケムトレイルで、花粉症の人はてきめんに具合が悪くなるようですが。
身を守るためには、情報が本当に大切だと思います。
枯葉剤ダイオキシンの恐ろしさを知って、逆に農薬はまだまし、と思うようになりましたよ。韓国の海が排泄物で汚染されていても、枯葉剤よりはましです。
最近em菌というものを知り、培養して増やして洗濯や掃除に使っています。植物がよく育つそうなので、菜園ができたらいいなあ、などと思っています。実際は時間の余裕ないんですけどね。
ご訪問いただき、ありがとうございました
mayflower
2016/05/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごま油のはずが・・・。 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる