アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
五月花の羊
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごま油のはずが・・・。
ごま油のびんが、空になった。 買い置きがあったよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 3 / コメント 4

2016/04/05 22:05
空を見ましょう!
空を見ましょう! 18日金曜日のこと。 午前9時ころ、たまたま空を見たら、不自然な帯状の雲。 それが3本くらいあった。 そして、飛行機雲を吐いている飛行機が飛んでいく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/22 00:38
児童相談所の怖い話
今日のニュースで、「虐待が増加しているので、児童相談所を増やす」みたいなことを言っていた。この本を読む前なら、「そうなんだ〜。」と何とも思わなかっただろう。 しかし! 児童相談所には、知られていない怖ろしい現実があるようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 20:52
最恐の毒
“がん” は1981年(昭和56年)より日本人の死因の第1位で、現在では、年間36万人の国民が“がん”で亡くなっているという。 戦前は、結核や肺炎、胃腸炎など、感染症などが高い死亡原因だったそう。 戦前までトップ5位にも入らない病気だったのに、今では3人に1人がガンになるとまで言われるほどの病気となった原因は何なのだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/14 19:03
インフルエンザワクチンの危険
 学校でも、インフルエンザにかかる生徒が出てきている。学級閉鎖になるほどではないが。 教師にもかかる人が出て来た。 かかるのはたいてい若い先生。屈強で健康そうな男性がむしろかかっている気がする。 インフルエンザから回復して出勤した若い先生に聞いてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 23:56
NHKが三省堂を叩くわけ
NHKがまた三省堂を叩いている。 02月09日 19時19分 NHK 広島NEWS WEB ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 23:51
英語が国際語になった理由
今日英語は国際語と言われる。それはなぜなのか? アメリカが世界強国だから? なんとなくそう思っていたけれど、世界の歴史を考えれば良く分かるようになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/07 18:44
Natural News より
今日見かけたサイト、この記事は2011年のものです。 超音波の危険を取り上げたものだけど、翻訳の仕方が直接的ですね〜。 ワクチンのことで、評判の悪いビル・ゲイツ。 これも人口削減計画の一環ですね。 以下転載 リンク ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 00:41
今度はジカ熱だって
今朝もNHKで、「ジカ熱が〜」とか言ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 19:40
ヒロシマの折り鶴
三省堂の3年生の英語教科書に、英語の歌が載せられている。 「カントリー・ロード」「イマジン」「ヒロシマの折り鶴」の3曲。 このうち2曲は有名で、多くの人が知っていると思うが、「ヒロシマの折り鶴」を私は知らなかったし、ほとんどの人が知らないのではないかと思う。 この歌については、次のような解説があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:19
無輸血 ー 医療はその課題に取り組む
   動画 「無輸血 ― 医療はその課題に取り組む」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 15:42
日本人は知らない!台湾の教科書に載っている日本人
八田與一 台湾の教科書に載っている日本人の物語 https://www.youtube.com/watch?v=fA6uIAFDoUw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 2

2016/01/30 16:55
カンボジアのアキラさんが紹介された
1月18日放送の「世界丸見えテレビ特捜部」で、カンボジアのアキラさんが取り上げられた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 16:14
イスラエル建国の父
第二次世界大戦後の1948年5月14日、イスラエルは独立宣言を行いました。パレスチナ問題の渦中の国イスラエル。その「建国の父」が、ヒトラーだと目にしました。 いったいどういうことなのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 00:12
阪神・淡路大震災から21年
NHKニュース 阪神・淡路大震災から21年 各地で追悼 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/17 23:58
ジンマシンが治った!
ジンマシンが治った! 11月末、アスパルテームの件で調べていたとき、あるブログで「ロービーガン」という人々のことを知った。なるべく生のものを食べるベジタリアンのこと。その人たちが2〜30歳も若く見える、ということに驚いた。 同時期に、友達が本を貸してくれた。その中の一冊が、若杉友子と言う人の「長生きしたけりゃ肉は食べるな」というものだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/01/09 01:39
「陰謀論」ではなく、まぎれもない陰謀!
「陰謀論」ではなく、まぎれもない陰謀! 「アメノウズメ塾」の動画より ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/02 01:04
「権力を持ったエリートたち」が怯えている?
興味深い記事を見かけました。 リンクさせてもらいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 19:52
「ハルマゲドン」とは?
 「アルマゲドン」という映画があったため、「ハルマゲドン」は地球と人類の滅亡、というイメージを持っている人も多いかもしれません。「ハルマゲドン」とは、聖書の中に一度だけ出てくる言葉ですが、意味するところは「地球と人類の滅亡」ではありません。では、本来は何を意味しているのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/12/13 23:04
真の医食情報協会  ワクチンの嘘
「多死社会」について、調べていて見つけた記事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/11/28 16:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる