五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンマシンが治った!

<<   作成日時 : 2016/01/09 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

11月末、アスパルテームの件で調べていたとき、あるブログで「ロービーガン」という人々のことを知った。なるべく生のものを食べるベジタリアンのこと。その人たちが2〜30歳も若く見える、ということに驚いた。
同時期に、友達が本を貸してくれた。その中の一冊が、若杉友子と言う人の「長生きしたけりゃ肉は食べるな」というものだった。

76歳で白髪なし!
老眼なし!
病院に行ったこともない!

食事を変えるだけで身体に奇跡が訪れる。

私の話を聞いて、食事法を実践してくれた人たちは、
「病氣が治った」「黒髪がどんどん生えてきた」「視力が上がった」等々、
身体のミラクルに驚いています。
実は私の夫も、病院から余命2カ月と宣告されたのに
私の食事法を実践したら、ガンが消えました。
「たかが食べ物、されど食べ物」なのです。

これらのことから、ベジタリアンをやってみようと思った私。
リンゴを箱買い。(大玉9個)それを一か月で3箱娘と二人で完食した。
玄米食もやってみた。
うん、いいじゃない!
でも生産者から買った玄米、もみがらが混じっているのが面倒で、3分つきにしてみた。
やっぱり玄米の方が良かった、と今は感じるので、次は玄米でいこうと思う。
白菜や大根を浅漬けにして、サラダ感覚で食べた。
(食卓から肉が消えたため、娘は自分で買って食べたりしていた。)
牛乳もヨーグルトもやめ、豆乳にした。
電子レンジの使用もやめた。(そのため、ガス代が高くなったけど…)
自然とコーヒーを飲む回数が減った。
砂糖の接種も少なくするよう心掛けた。
ハム・ソーセージもあまり食べなくなった。

以前ジンマシンは、夜になるとたいてい出ていた。薬を三日に一回くらい飲んで抑えていた。
食べ物が原因と思っていなかったので、食生活で治ると期待もしていなかった。
ところが、気が付いたらあまり出なくなっていて、薬を飲まなくても良くなっていた。
ある日、外食してハムやソーセージを食べたら、翌日に出た。
やはり、そういうものが良くないらしい。
今では、ジンマシンはセンサーだと思うようになった。
「あなた、悪いもの食べたよ!」
と教えてくれている。

先日、娘の友人のお母さんが、癌で余命3ヶ月と聞いた。とりあえず知った情報を伝えたが、その後の経過は知らない。
戦前は今よりずっと少なかった癌。
今では死亡原因の断然トップになっている。
食卓は毒だらけだものね。
今後は、無農薬野菜作りに頑張っている農家さんから野菜を買いたいな、と思っている。
自分の健康は自分で守らなければね。



アレルギーは自力で治る!超健康レシピ?完治した主婦による“秘伝”公開絵日記
ハート出版
市川 晶子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アレルギーは自力で治る!超健康レシピ?完治した主婦による“秘伝”公開絵日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緊急生放送 世界情勢がえらいこっちゃ 青山繁晴
1月9日の関西テレビ、「胸いっぱいサミット!」では、青山繁晴氏が緊急生放送で出演した。 ...続きを見る
風林火山
2016/01/11 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンマシンが治った! 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる