五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS 義援金の行方

<<   作成日時 : 2015/01/23 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 6

震災の復興が進まない、被災者に義援金が届いていない、といったこと聞いたのはいつだっただろうか?
世界中が義援金を送ってくれたのに。

ワクチンのことで、「さとう内科」のホームページを見ていて、驚く記事を見つけた。
「義援金が肺炎球菌ワクチンに化けた」
「(続)義援金が肺炎球菌ワクチンに化けた」
これは2011年の記事。

しかもワクチンは効かない。
製薬会社の在庫一掃セールだって!

人々の善意を利用し、それを悪事の元手にする。
輸血もペットボトルキャップも「国境なき医師団」も同じね。

でも、「子供を救う!」と信じて、キャップを集めている生徒たちが、真実を知ったらショックだろうな。
私は生徒会の生徒にも先生にも、「疑惑がありますよ!」と言ったのだけれど聞かれなかった。

昨日、生徒たちに「子宮けいがん」ワクチンのことを警告したことで、校長室に呼ばれた。
「どのクラスで言いましたか。」
「(持っている)全部のクラスで言いました。」
「すでに打ってしまった生徒に不安を与えないように、言い方に気を付けてください。」
ということだった。
そういう生徒がいたらしい。確かに、気を付けないとね。

元気で無邪気な生徒たちを見ていると、癒される。
健やかに成長してほしい。
幸せになってほしい。
だからなおさら、彼らを傷つける行為は、許せないと感じる。


さとう内科のホームページには、子宮けいがんワクチンの犠牲者のことがのせられています。
この記事を読んでくださったあなた、どうか周囲に小中学生の女の子や保護者がおられたら、情報を伝えてあげてください。毒を打たれないように気を付けてね、と教えてあげてください。
子宮けいがんワクチン被害

Thrive日本語版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKが三省堂を叩くわけ
NHKがまた三省堂を叩いている。 02月09日 19時19分 NHK 広島NEWS WEB ...続きを見る
五月花の羊
2016/02/12 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復興予算を北海道のNPOに好きに使われた村がありました。
ユニセフ御殿なんて言われているタレントさんもいます。
asayan
2015/01/24 11:05
asayanさん
彼女は中国の工作員と言われていますね。寄付をするなら、その団体が実際にはどんなものなのか、調べなければいけないのでしょう。
しかし、世界からの善意を自分たちの利益に横取りする赤十字には、憤りを感じざるをえません。
mayflower
2015/01/24 14:40
 今の日本の社会が何故この様な現状になってしまっているのかは、天下りと呼ばれる官僚組織構造が日本社会の到る処に蔓延り深く浸透してしまっているからです。

そのぬるま湯に浸かって安態としていられる者は良いですが、社会の綻びや崩壊は、それを支える下の方から始まってしまうのです。

御神輿に乗ろうとする者が増えるだけ、その下で担ぐ者の負担は増え、やがて支えきれなった御神輿は転倒崩壊するのです。

人間社会栄枯盛衰、それは歴史上繰り返されて来た事です。

馬鹿は・・・・・治らない。

kazukun
2015/01/25 09:08
kazukunさん
日本だけを見ていてはいけません。
素直に、単純に考えてみてください。
科学技術が進歩しているはずなのに、世界の今の状態はどういうことなのか?
戦争や紛争、暴動がなくならないのは、なぜなのか?
人類の歴史が、これほど悲惨なのはなぜなのか?
本当に納得できていますか?
mayflower
2015/01/25 17:55
早速副作用で検索してみました
驚きました!
もう小さい子供が居ないので興味が無かったのですが
副作用がひどいですね!
http://matome.naver.jp/odai/2136870343676389801

何も知らない親は検証せずに摂取すると思います
発言に注意しないといけない立場をお察しします
でも、、、知らせたいよね
病院が副作用について詳しく説明してその上で決めてもらうようにはできないのだろうか・・・
ろびまま
2015/02/02 09:57
ろびままさん
実は、子宮頸がんワクチンだけではないのです。三種混合ワクチンは、自閉症との関連が疑われています。他にもいろいろ、疑惑だらけです。thinkerというサイトに詳しく載せられています。
今はワクチンの種類も増え、生後2か月から打つように勧められるとか。両手両足に打たれた、という話も聞きます。怖ろしいことです。水銀が入っているのですよ。
ここ30年ほどで、過去に無かったいろいろな病気が出現しました。アレルギーやアトピーもそうです。学校では、生徒の学力低下に歯止めがかかりません。特別支援学級は、異常に男子ばかり。ワクチンの害は、遺伝子が弱い男子が影響を受けやすいからです。
ワクチン接種は儲かるし、お医者さんは「洗脳教育」受けているようなので、病院が良心的に対処してくれるのはむずかしいでしょう。ワクチン禍について、拡散するしかないと思います。
1歳半の孫がいますが、幸いなことにワクチンを打っていないそうで、ほっとしました。まだ一度も熱を出したことがないそうです。
mayflower
2015/02/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
義援金の行方 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる