五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS 頻発する地震と聖書預言

<<   作成日時 : 2015/01/15 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 2 / コメント 6

今年の1月17日は、阪神淡路大震災から20年目の日です。
最近、この地震が人工的に起こされたテロであったと知りました。
(richardkoshimizu's blog 「馬鹿でも分かる人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆)
この記事によると、
終戦直前の1944年末、東海地方をM7.9の大地震が襲った。津波により数千人の日本人が亡くなり、軍用機の生産拠点であった三菱重工と中島飛行機の工場が壊滅的な打撃を受けた。
しかし国は大地震の被害を徹底的に封印。
数日後、B29が撒いたビラには、
「地震の次は 何をお見舞いしましょうか」と書いてあった…。

次に「お見舞い」されたのは、広島と長崎の原爆でしたね。その前に日本各地で絨毯爆撃も。
米軍は戦後、写真を非常にたくさん撮ったようです。研究資料にするために。

ところでNHKの番組を作った人かな?元アナウンサー、妻とともに殺害されたようです。

阪神淡路大震災が人工地震であった証拠の一つに、麻原彰晃が「予言」していた、というものがあります。
「1月18日、神戸に直下型地震が起こる」と言ったそうです。
彼に予言する能力があったわけではない。情報を持っていたのです。


また、注目するべきなのは、頻発する地震の発生日時。

サンフランシスコ地震  1989年10月17日
ロスアンジェルス地震  1994年1月17日
阪神淡路大震災     1995年1月17日
東日本大震災       2011年3月11日

地震ではないが、湾岸戦争は 1991年1月17日

17日は特異日ですか?!

それは3つの地震と湾岸戦争 (1+17=18=6+6+6)
東日本大震災 (2+11+3+1+1=18=6+6+6)
かれらは数字にこだわるようです。

666は、聖書の啓示の書に出てくる野獣の数字。(啓示13章18節)

聖書には「終わりの時代のしるし」の預言があります。
マタイによる福音書の24章〔5節〜8節〕
「多くの者がわたしの名によってやって来て、『わたしがキリストだ』と言って多くの者を惑わすからです。あなたがたは戦争のこと、また戦争の知らせを聞きます。恐れおののかないようにしなさい。これらは必ず起きることだからです。しかし終わりはまだなのです。
というのは、国民は国民に、王国は王国に敵対して立ち上がりまたそこからここへと食糧不足や地震があるからです。これらすべては苦しみの激痛の始まりです。」

これまで、地震は自然のものだと思っていました。地殻変動が多い時期に当たるのかと思っていました。
しかし今、この予言の真の意味が分かった気がします。

「金を手にした悪魔の手下らは、何千億ドルもの多額の研究費用をかけて地震兵器の研究開発をする。核爆弾やHAARPにより自由に地震を起こせるようになったので、自分たちの利益にかなうようにそこらここらで地震を起こすようになる。」

こういう意味だったのだと。

スマトラ沖地震もアメリカが起こした人工地震だったようです。
以下引用
2004年、東南アジアのスマトラ沖で起こった大地震によって、インドネシアに大津波が押し寄せました。この地震と津波により、数十万人の死傷者が出るという大惨事となりました。

この災害が起こる前、米国は自分たちが一方的に起こしたイラク戦争に,インドネシアも参加させようとしていました。

しかし、インドネシアは参戦を拒否。その1ヶ月後にインドネシアは地震と津波に見舞われたのです。

実は、この津波が起こる1週間前、米国はインド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地に対し、「津波がくるから警戒しろ」と警告を出していたのです。


そういえば、東日本大震災の直前、エクソンモービルなどの会社が突然日本から撤退した、ということもあったそうです。

悪魔の手下は、人を殺すことを何とも思っていません。ケネディ大統領もジョンレノンも彼らに殺害されたということです。また、アメリカで生物学者が何十人も殺されたり行方不明になったりしているそうです。エイズやエボラ、サーズなどの生物化学兵器について、反対したり情報を漏らそうとしたためらしいです。

科学がこれほど発達し、石油や天然ガスなどのエネルギーも豊かにあるのに、地球がこんな状態にあるのは変だとは思われませんか?
正体を隠してきた悪魔ですが、じょじょにその実態が見えるようになってきたと思います。

このような情報もありますのでご覧ください。
同時多発テロは…
311地震

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英語になった日本語
日本語には本当にたくさんの英語が入っています。それよりはずっと少ないけれど、英語になった日本語もあります。 ネットから、例をあげてみると、 ...続きを見る
五月花の羊
2015/01/21 19:15
阪神・淡路大震災から21年
NHKニュース 阪神・淡路大震災から21年 各地で追悼 ...続きを見る
五月花の羊
2016/01/17 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 HAARP等の気象兵器の存在に気付かれた御様子ですね。

今、日本を襲う、巨大台風や大雨、冬の豪雪の正体は、長江の三峡ダムの仕業です。

超巨大三峡ダムのその膨大な放水量を増減する事により、東シナ海を流れる海流と海水温度をコントロールする事で、中国へ向かう台風の進路を日本に変えたり、高温度の海水から蒸発する膨大な水分は、低気圧や台風を巨大化させると共に、それらは日本上空で冷やされて豪雨や豪雪になるのです。
kazukun
2015/01/20 12:48
kazukun さん
アメリカと中国は共謀しているのですか?
「同時多発テロはやらせ」ブログにもありましたが、HAARPは随分と悪事を働いているようですね。北海道の豪雪で、ブロ友さんの牧場の子馬とヤギが犠牲になりました。北海道では、毎年豪雪のために亡くなる人がいると聞きます。
最近、毎年のように豪雨の被害が出ていますが、人為的なものなら本当に酷い話です。それも人口削減と日本の弱体化を狙ったものなのでしょうが、「人の命は大切なもの」と教えられた私たちには、受け入れがたいというか、信じたくない陰謀論と思えるかもしれません。
聖書には「全世界が邪悪な者の配下にある」と書いてあります。それを知ってはいましたが、まだまだ認識が甘かったのだと思い知らされました。
mayflower
2015/01/20 19:51
何を信じて生きていけばいいのか??
頭がピーマンの私には解りません〜
地震までも人工だとしたら〜
活火山で出来てる様な小さな日本列島
日本沈没なんて〜簡単に出来そう!?
恐い世の中になったものですねぇ〜
異常気象も人工的に〜!???
何を信じたらいいのか〜
教えて下さ〜い〜〜〜!!!
miki
2015/01/21 14:48
mikiさん
私たちは生きています。生きるために必要な空気や水、自分たちが作ったのでもないのにちゃんとあります。太陽は適度な熱と光を与えてくれています。地球はきちんと一日一回転し、月もきちんと地球を回っている。
目と舌を楽しませてくれる多種多様の食べ物、花や緑、青空星空。この世界は美しいですよね。創造者は人間を愛してくれています。
生命を憎んでいるのは、悪魔とその手下。「生きるためには利己的にならなければいけない」という嘘に騙されないようにしましょう。悪魔より神の方が強いのです。
mayflower
2015/01/21 18:07
こんにちは。
コメントありがとうございました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
私の誕生日は17日
もしも私に何か力があるのならば みなさんと協力しておかしい世の中を変えたいです!
地震が人工的に起こせるなんて・・・
その能力があるならば 違う事に使って欲しいです。
にゃーちゃん
2015/01/23 17:43
にゃーちゃんさん
先ほど「Thrive」という動画を見ていました。新世界秩序を目論むイルミナティに対して、私たちは何ができるか?について語っていました。「さとう内科」の「子宮頸がんの被害者」につけられたリンクからでした。希望を持てる内容だと思います。
リハビリ援助ロボット「ハルク」を作った人は、「科学は悪用すれば怖ろしい」と小学生の時に書き記し、肝に銘じていたそうです。能力は正しく使えば素晴らしいのに。
私たちにはみな、力があります。さしあたりは発信することではないでしょうか。誰かに知らせることから始められると思います。
mayflower
2015/01/24 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頻発する地震と聖書預言 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる