五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見ましょう!

<<   作成日時 : 2016/03/22 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

18日金曜日のこと。
午前9時ころ、たまたま空を見たら、不自然な帯状の雲。
それが3本くらいあった。
そして、飛行機雲を吐いている飛行機が飛んでいく。

ケムトレイルだ!

ケムトレイルとは?「日本や世界や宇宙の動向」へのリンク

普通の飛行機雲は、すぐに消えていく。
ケムトレイルは、消えずに広がっていく。
何を撒いているのか?

アメリカでの雨水の検査では、高濃度のアルミニウム、バリウム、ストロンチウムが検出されたようだ。
しかし、アメリカで散布されている化学物質と、日本で撒かれているものとは違うと言われる。

この怪しい雲を見た後、ふと「花粉症」と関係があるのでは?と思い検索してみると・・・。
暴露している人がいた。

ケムトレイルにも気づいてね
ケムトレイルを描くドキュメンタリー、 『大規模な間引き - 空気編』の予告編




『一体、何を撒いているんだ!?』 - G・エドワード・グリフィンのケムトレイル・ドキュメンタリー


ケムトレイルを監視している掲示板、というのもあった。
そこから一部引用する。
空と雲を観察しよう。ケムトレイル・気象操作関連の情報交換の場

で、なぜ2010年かというと、2011年にフクイチを破壊することが2010年よりも前に決まっていて、事故の後から人口が急減したら、いかにも、放射能に大量にヤられてしまったことが統計で見て国民に鮮明にバレてしまう。

だから、「いえいえ、日本の人口は原発事故の前から急に減ってきていたんです」と官僚が言えるような、そして放射能の脅威を隠せるようなことを2010年までにやっておく必要があった。

それが静岡、佐賀、愛媛で奇妙なことが起きた、いや起こされた。
他の地域でも起きていたかもしれない。

人口の増加も2009年からかんばしくないです。それ以前と比較して。これも、もしかしたら、何かが起こされていたのかもしれない。
日本におけるケムトレイルの本格的な散布は大体2006〜2007年に始まっています。当然、全国民の健康状態に悪影響が出はじめる。

さらに、2009年は新型インフルエンザが大流行し、(ウイルスがばら撒かれ)あげくにほとんどの国民が騙されて大量のワクチンを接種しましたな。不妊化ワクチンが。

3.11はこういう風に数年がかりで周到に準備されていたのかもしれんです。計画的に出生を減らし、死亡を増やして。どうせ人口削減したいんだし


私は2009年の7月から、ジンマシンが出るようになった。
3か月半ほど前から食生活を変え改善したのだが。
一度だけインフルエンザのワクチン接種をしたように思う(いつだったか記憶にないが)。もしかしたら、ワクチンとケムトレイルのせいでジンマシンが出るようになったのかもしれない、と思った。

世界中で人々が気づき始めている。
より多くの人が、陰謀を知るようになれば彼らの犯罪を阻止できるのではないだろうか?
ワクチン、除草剤、遺伝子組み換え作物、放射能、医薬品などによる人口削減計画を。

若くして亡くなる人が増えている。
実際、娘の同級生が最近二人も亡くなった。
まだ34歳の若さ!
心筋梗塞や今まであまり聞いたことのなかった大動脈解離と言う疾患についても、複数のケースを耳にした。

食べ物も豊か、衛生環境も良くなり、医療も進歩しているはずなのに、病気が増える!
普通に考えて異常じゃない?


空を監視しましょう。
そして、考えましょう。
自分だけではない、子供や孫の健康と命のために!




世界を操る陰謀99 (フタバシャの大百科)
双葉社
(有)カワイオフィス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界を操る陰謀99 (フタバシャの大百科) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痛快!石原節再び 石原慎太郎
昨今のベストセラー、「天才」の著者、石原慎太郎氏が痛快だ。 ...続きを見る
風林火山
2016/06/11 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空を見ましょう! 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる