五月花の羊

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神・淡路大震災から21年

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

NHKニュース
阪神・淡路大震災から21年 各地で追悼

6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から17日で21年になり、神戸市など被災した地域では、地震が起きた午前5時46分に合わせて犠牲者に黙とうをささげました。



時刻を強調するNHK。
ところで東日本大震災の発生時刻は?

(wikipediaより)
地震発生2011年(平成23年)3月11日14時
46分18秒(日本時間)[1]、宮城県牡鹿半島の東南東沖130km、仙台市の東方沖70kmの太平洋の海底を震源とする東北地方太平洋沖地震が発生した[2]。

どちらも46分。
偶然でしょうか?

日本時間 2014年4月2日 午前8時46分、南米チリ北部沿岸にてマグニチュード8.2の巨大地震が発生しました。
これは地震ではありませんが2001年9月11日のニューヨークでボーイング機がWTC北棟に突っ込んだ(とされる)のは午前8時46分(EDT)です。
彼らはこの数字にこだわっているようですね。

彼らがもっともこだわる数字、それは悪魔の数字と言われる666。
(これは聖書に出てくる「野獣の数字」です。それについては過去記事をご覧ください。)
「野獣の数字 666」 ―― 「野獣」とは?

過去に起きた大地震など。

サンフランシスコ地震  1989年10月17日 (1+0+17=18=6+6+6)
ロスアンジェルス地震  1994年1月17日 (1+17=18=6+6+6)
阪神淡路大震災     1995年1月17日 (1+17=18=6+6+6)

(地震ではないが)
湾岸線戦争        1991年1月17日 (1+17=18=6+6+6)

東日本大震災       2011年3月11日 (2+1+1+3+11=18=6+6+6)
中国青海省地震      2010年4月14日=(4+14=18=6+6+6)
パキスタン大地震     2005年10月8日=(10+8=18=6+6+6)


スペイン・マドリードの列車爆破事故 2004年9月11日(911同時多発テロからちょうど911日後であった)
9・11は、9×(1+1)=18

悪魔崇拝者たちが特定の数字に合わせて、悪魔に生贄を捧げている、と考える人が増えています。
ネパール地震も人工地震だったようだし、もう本当にいい加減にしてほしいですよね。
悪魔崇拝者たちは、チップを埋め込んで人類を管理することや、人口削減を計画していると言われます。

彼らは、自分たちの存在や正体が知られることを嫌がるそうなので、知らない人に知らせることがまず必要かもしれません。
内海聡氏は「この世界を変える方法」という本で、「〈彼ら〉を打倒せよ!」と書いています。
「戦わなければ勝てない!」ということですね。

昨年の記事へのリンクです。
頻発する地震と聖書預言

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントありがとうございます。
阪神大震災では「我が家は生かされた」と感謝しました。
娘は瞬間にゴロンと1/4回転して家具の下敷きにならずに助かりました。助けられたと今でも思っています。
asayan
2016/01/20 14:10
asayanさん
家具が倒れるほど、揺れの大きかったのですね。怖ろしかったですね。
うちでは、額が落下してガラスが壊れたくらいでした。娘の一人は怖がって泣きました。神戸の被害を後で知って驚きました。
東日本もですが、あまりに酷いことなのでそれが意図的に起こされたとは考えられない人が多いのが実情のようです。残念ですが話ができる人はまだ多くはありません。
mayflower
2016/02/28 00:08
イヌーさん
多分これかな?というサイト、見てみました。
この方はイルミナティを分かっているのか疑問に思いました。関係があるのは間違いないでしょう。関係あるものしか流行らないでしょうから。
しかしイルミナティは、人間の心を持たない悪魔崇拝者です。彼らによる「明るい未来」はありえないです。
mayflower
2016/02/28 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神・淡路大震災から21年 五月花の羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる